あれから1年
2014 / 12 / 25 ( Thu ) 22:53:36
れでぃさんが急逝して もうすぐ1年です

DSCF1630-1.jpg


はな&さらがずっとそばにいてくれたし

りゅうのすけを迎えたことで

喪失感を感じることはなくなりましたが

DSCF1653.jpg


時々 「今 ここに れでぃさんが居てくれたらなぁ」 と

ふと思うことがあります。

DSCF1853.jpg


DSCF1859.jpg
DSCF2926.jpg

我が家に来てからも

ほとんど寝てばかりでしたが

DSCF4714.jpg



れでぃさんが いつもの場所で

DSCF3025.jpg


いつものように 寝てくれている日常が

DSCF8203-1.jpg


とても幸せだったのだと 気がつきました。

DSCF8240.jpg
可愛いぃ~なぁ 

P1000053.jpg
P1000059.jpg



もっと もっと お庭で遊んでほしかったよ

DSCF8098-1.jpg
DSCF8079-1.jpg



いまでも 気になって仕方がないこと


れでぃさん 君は このお家で暮らして 幸せだったかな?

DSCF1807.jpg



私は あなたの 母ちゃんに なれていたかな?

DSCF1791.jpg



おいらも 会いたかったじょ
P1040137-1.jpg




れでぃさん 私は あなたと一緒に暮らせて

本当に幸せだったよ 

ありがとう

またいつか きっと会えるよね


わんこ CM:0 admin page top↑
<<今年もありがとうございました * HOME * 犯人は誰だ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *