素敵なクリスマスプレゼント
2014 / 12 / 09 ( Tue ) 00:21:36
りゅうのすけの 仮ハハさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました 

P1050854.jpg


リースはヒムロ杉を使われているそうな。
やわらかくって良い香りがします 



おいらの拾った 松ぼっくりだじょ

P1050508.jpg

飾りの 松ぼっくりは
りゅうのすけ(龍君)とお散歩中に拾ったんだそうですよ 

自然の素材でこんな風にアレンジができるなんて
素晴らしいです!!
さすが プロのお仕事は違いますね~。

あくびままさま
素敵なプレゼント ありがとうございました 



今年も あとわずか
安心して新年を迎えるために
健康チェックと爪切りに行ってきたのですが・・・

P1050839(1).jpg
P1050825(1).jpg
P1050832.jpg

なんと、りゅうのすけ 6キロになっっちゃった~~~~

何故???


おいらのせいじゃないじょ

P1050829.jpg


原因はふたつ

おやつ と さらちゃんの 残りめし だね 



お~い、りゅう、聞いてるか!!

P1050842(1).jpg



そんな 母ちゃんの心の叫びなど ちっとも聞こえちゃいない
食いしん坊 キョウダイ

P1050836(1).jpg



病院は やっぱりおやつをもらえるところなのでした・・・

P1050843(1).jpg


おいら ダイエットは おやつの減量じゃなくて
たくさん運動(=散歩)する方が いいじょ
P1050850.jpg


ダメ!!
両方(おやつ減量と散歩)頑張るのよ 

P1050495.jpg

だったら もっとおいらと遊ぶじょ 



ダイエットとは無関係のさらちゃんと 
今回はぎりぎりセーフだった はなちゃん

はなは 自発的にダイエットしてますから  

P1050814.jpg

                                あたしは 好き嫌い多いから 


はなちゃん、えらいね  

さらちゃん、それはそれでダメだと思うぞ 



動物病院 CM:0 admin page top↑
<<お友達ができた * HOME * イケメン登場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *