イケメン登場
2014 / 12 / 03 ( Wed ) 01:12:08
問題です

この子は 誰でしょう?

P1050729.jpg


はなちゃん???

似てるけど 違いま~す 


おおっと、 とらくま家 またまた 増殖か!!!


ではなくて・・・


先週末 館山まで お友達が 遊びに来てくれたんです 



こんにちは 僕 マカだよ 

P1050673(1).jpg


マカ君は はな&さらと同じ ちばわんさんの卒業生  

お年も4歳と まさに 同級生です 

マカ君は チャチャレイままさん家の預かりっこ時代
そのあまりのかわいさに篠崎の犬親会まで会いに行ったことがあるのです。

その後 あっという間に かっさらわれて(笑)
預かりさんのブログを見てはほくそ笑むという ささやかな楽しみを
奪ってくださった 親愛なる マカまま&マカぱぱさんが
その 愛しきマカ君を連れて 遊びに来てくださいました 



とらくま家の ワンズたちとは この日が初対面だったのですが・・・

P1050624.jpg



あっという間に 「お・と・も・だ・ち」だ~

P1050637(1).jpg


おいらと同じくらい イケメンだじょ

P1050633.jpg




さらちゃん 嬉しくて マカ君から 離れません

さらちゃん イケメン好きだもんね 

P1050661.jpg



転校生のように 大人気のマカ君 

P1050646(1).jpg



はなちゃんは マカままさんに デレデレ中なのだ 

P1050643(1).jpg


P1050650(1).jpg





スリスリしてる マカ君 (注:はなちゃんではありません、似てるけど・・・)

マカままさんが 「芝生が大好きだから」とおっしゃってましたが

マカ君 ごめんよ 

P1050628(1).jpg


ねぇねぇ そこは ただの雑草だよ

P1050630(1).jpg


P1050676.jpg



さらちゃん チョ~楽しいね 

P1050672(1).jpg


はなちゃん ドヤ顔だね 

P1050657.jpg


デヘヘッ 

P1050653(1).jpg



マカ君も 楽しい?

P1050680.jpg



雨が 降ってきたので お家の中で一休みしましょう


みんな おやつだよ~  ( ううっ 可愛すぎる  )

P1050686.jpg


マカ君、はなちゃん、さらちゃんの順で完食

最後に残った りゅうのすけ 

大注目だね 
 
P1050688(1).jpg


雨 やんだ?

P1050700.jpg

まだ 降ってるね 



おや 眠くなってきたかな 

たくさん 遊んだもんね 

P1050698.jpg
P1050703.jpg
P1050733.jpg



マカままさんってば

マカ君を 抱きしめるその手から 愛情があふれ出てる 

P1050709.jpg



だからこその  マカ君のひらき 

P1050715(2).jpg




おや さらちゃん そろそろ 第2ラウンド行きますか 

P1050695.jpg


マカ君 と はなちゃん 
後ろ姿 そっくりだね (マカ君の方が ずっとスリムだけど・・・

P1050755.jpg


P1050763(1).jpg


P1050778(1).jpg
P1050782(1).jpg



みんな 楽しいねぇ 

P1050772.jpg



この日 一番好きだった風景 

P1050773(1).jpg



マカまま&マカぱぱ 様

「はじめまして!!」の初対面でしたが とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

我が家に 遊びにきてくださって
また お心遣い 本当にありがとうございました。

ぜひぜひ また 遊びにいらしてくださいね。

初春の南房総も良いですよ 




マカ君の イケメンすぎる毎日は マカの摩訶不思議な日々


お友達 CM:2 admin page top↑
<<素敵なクリスマスプレゼント * HOME * くっつくんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  イケメンですって(((*≧艸≦)

先日は突然の申し出にわざわざ時間を作っていただき感謝感激ですm(_ _)m
3年前に“ハイパー同士で遊ばせたいですね”と言ってた夢が叶いました!
最近ハイパーを卒業したかな〜てかんじのマカでしたが、可愛い女子に誘われて大喜びでしたネ
千葉県って意外と近いかも〜と思いました
また遊んで下さいませ〜
4ワンコともメッチャ可愛い♡いいお顔してます🎵
by: マカママ * 2014/12/03 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: イケメンですよ(((*≧艸≦)

マカままさま

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
楽しそうに走り回っている4ワンコ達を見ているだけで
本当に幸せでした。
ふたりで写真撮りまくってましたよね(笑)

マカ君、ちっちゃい頃も超可愛かったけど、
今でもと~っても可愛い&綺麗なわんこさんで
やっぱり、タイプだわ(さらちゃんも同じ気持ちだと思うの・笑)
房総も以外と近いでしょ?!
ぜひまた遊びにきてください


by: とらくま * 2014/12/03 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *