半年過ぎてました(汗)
2014 / 11 / 16 ( Sun ) 00:09:29
りゅうのすけの保護団体 はっぴぃぽぅずさん の
来年のカレンダーが出来上がっています 

もちろん、うちの子が一番可愛いもんね  と 思っていたんですけどね

どの子も みんな とびっきりの笑顔なんですよ 
 


カメラを構える 里親さんのデレデレ笑顔も見えるよう・・・ 


P1050408.jpg

P1050406.jpg


一度は いらない と捨てられた命 
今は どの家族にとっても 「たからもの」 となった 命 

1頭でも多くの たからもの が 増えますように



Happy Paws チャリティショップ



さて 5月に我が家の たからもの の一員となった りゅうのすけ君

めでたく 半年を迎えました 

実は あまりに 馴染みすぎてて 
うっかり忘れてしまっていたんですけどね 


P1050175(1).jpg
母ちゃん あんたはそういう女だじょ 


ごめん ごめん 

でも お散歩仲間に報告したら みんな同じこと言ってたよ

「もっとずーっと前から 一緒だったみたいだよね」 って  


おいら ほめられてるのか?
P1040338.jpg

そ~だよぉぉぉ 

りゅうのすけが おりこうさんってことなんだよ 

P1040646.jpg


でへへっ
P1040307.jpg



いっぱい遊んでくれて

P1050172.jpg
P1040332(1).jpg
P1040254.jpg


一緒に寝てくれて

P1050207(1).jpg


君に メロメロだよ 

P1050218.jpg



すっかり トリオだね

P1040305.jpg
P1040317.jpg



とびっきりの笑顔を ありがとう 

P1040241.jpg

これからもずっと 一緒だじょ 


りゅうのすけ CM:6 admin page top↑
<<とらくま アート展 * HOME * 朝ごはんは何だろね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっかり馴染んで記念日しなくてもじゅうぶんね!
毎日いつもの普通の日を過ごすのが一番スペシャルだもんね。
by: masumi * 2014/11/18 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

半年か~^^
そうですね~、
お預かりしていたのがずーと前の事の様にも、
ついこの間の様な気もします。

とらくま家の一員として何時もいい位置キープしている
りゅうのすけを見て思わず笑ってしまう事が多いです。

特にご実家里帰りの親戚の家での好位置キープの
りゅうのすけには良いぞ良いぞ!と^^

時間あったら遊びに来て下さいね^^
by: あくびまま * 2014/11/18 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

masumiさま

本当にそうですね。
「いつもの普通の日が一番スペシャル」なんて素敵な言葉でしょう。
りゅうのすけ、そこにいるのが当たり前の毎日を送っています。
彼の聡明さに感謝です♪

by: とらくま * 2014/11/19 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびままさま

あっという間に半年経ってました。
あまりに自然に馴染んでくれて、3ワンズと過ごす毎日が
本当に幸せです。
あいかわらず さらちゃんとは良きライバル関係ですよ(笑)
りゅうのすけの方が負けず嫌いかな?

萌ちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪
美犬☆あいちゃんも応援していますよ~^^

なかなかお会いできなくて申し訳ないです。
ぜひ館山のドリームハウス(笑)にも遊びにきてくださいね。
by: とらくま * 2014/11/19 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

半年なんて思えないぐらい馴染んでいる写真に
毎回 癒されています。

去年のオフ会でりゅうくんを見つけて
早くお母さんにめぐりあってね と 無言でなでなでしていた
変なおばさんは私です!!

本当によかった~!!

楽しそうなりゅうくんの毎日をこちらも
楽しませてもらっています~。

PS 茶々丸&リアンの母は長いのでyukari11に変更します
よろしくお願いします。
by: 茶々丸&リアンの母 あらため yukari11 * 2014/11/19 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11さま

気負うことなく、自然体のままで、スッと馴染んでくれました。
りゅう君の聡明さと、はなさらのおおらかさに感謝です。
母ちゃん&父ちゃんのツボをしっかり押さえて
甘え上手な りゅうのすけ。
ホントにこの可愛さはズルイ!!

ずっとりゅう君を見守っていてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by: とらくま * 2014/11/19 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *