朝ごはんは何だろね♪
2014 / 11 / 13 ( Thu ) 00:20:47
ねぇ 今日の朝ごはんは 何だと思うですか?

P1050344.jpg



父ちゃんが 向こうでなんか焼いてるじょ

P1050345.jpg



もしかして 「焼き芋」 か 

P1050353.jpg


ざんね~ん、 お芋は焼いていませんよ 


なぁんだ・・・

P1050354.jpg



何でも いいから お腹すいたね 

P1050356.jpg
すいたね



はいよ 

では 朝ごはんにしましょうね 



いつものように 待ちきれない この ふたり組 

P1050359.jpg


お待たせ~
サツマイモご飯を召し上がれ  
(ドッグフードにゆでたさつまいもをトッピングしただけだけどね


実はあのあと お隣さんから サツマイモをたくさんいただいたのです 
いつもありがとうございます 



ものすごい勢いで がっつく食いしん坊組 (秒殺 ) の横で

先に飲み物から 優雅にいただく さらちゃん 
 
P1050362.jpg

ハイパー娘だけど 食事の仕方だけは お嬢様です 




お腹がいっぱいになったら

P1050192.jpg


眠くなる・・・ 

P1050194.jpg

P1050197.jpg

P1050198.jpg


はなちゃんは 寝てるときだけ 立ち耳になるのよね 

P1050203.jpg
立ち耳のはなちゃんも 可愛い 



・・・ったく、さっきお嬢様ってほめたのに

幸せなやつめ 

P1050201.jpg


おぉっと、りゅうのすけや、
君の体の下にあるものを さっきから ずっと探していたのだよ

母ちゃんのエプロン 返しておくれ 

P1050200.jpg

だけど 起こすのも・・・なんだよなぁ 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<半年過ぎてました(汗) * HOME * シャンプー日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *