シャンプー日和
2014 / 11 / 09 ( Sun ) 01:11:17
先週の休日のこと 



みんな お散歩行きますよ 

P1050319.jpg


シラサギさん(・・・だと思う) を見つけました  
実物は とっても きれいです 

P1050116(1).jpg

このあと とっても優雅に 飛び立っていきました 





里山コースの水田の中で

大あくびのはなちゃん 

その横で さらちゃんが何か発見したもよう 

P1050323.jpg


りゅうも 何見つけたの? 

P1050119.jpg


おっと、 サギさんがいるね (アオサギかな) 

何か 狙っているような足取りですが・・・

P1050121(1).jpg


おいら 喰われないか?

P1050120(1).jpg

たぶん ダイジョーブだよ~ 





今度は 水路の中で

P1050124.jpg


カニさん 

P1050178.jpg

まだ  見られるんだ 




この日は最高気温 23度 という暖かさ 



「イヤな予感がするぅ・・」

P1050220.jpg



これはシャンプー日和じゃないですか 



「あぁ、やっぱり  」

P1050217.jpg



ということで

P1050230.jpg
P1050238.jpg
P1050248.jpg

3ワンズ 洗われました 



はな&さらは 八つ当たりの バトル 

P1050272.jpg

P1050275.jpg


りゅうのすけは タオルと決闘

P1050252.jpg


ボールも使って 自然乾燥です

P1050286(1).jpg
P1050295.jpg

P1050257.jpg


あたしたち ドライヤー 大っ嫌いなのよね

P1050307.jpg



前回のシャンプー時、腰を痛めてしまい 
大騒動になったりゅうのすけ君 


今回は お風呂場に滑り止めマットを敷き
細心の注意をはらいながらのシャンプーでした。

おかげで 洗っている時も その後も 痛がるそぶりはまったく見せず
元気に 走り回っています 

P1050304.jpg



あとで ご褒美 もらうじょ

P1050311.jpg

もちろん 

でも りゅうのすけは ドライヤーで最後の仕上げが終わってからね  



わんこ CM:0 admin page top↑
<<朝ごはんは何だろね♪ * HOME * 特製★湯たんぽ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *