特製★湯たんぽ
2014 / 11 / 05 ( Wed ) 02:00:37
寒くなってきましたね 



父ちゃんの布団の中で
さらちゃんが 湯たんぽにされてます 

P1050102(1).jpg
「母ちゃん 早くおいらと一緒に寝るじょ   byりゅうのすけ」



りゅう君は 母ちゃんの布団にもぐりこんできます 



はなちゃんは 一緒には 寝てくれません 


P1050110.jpg
「はなの毛皮は ゴージャスだから 



というわけで さらちゃんだけが 父ちゃんと一緒に寝てくれる

唯一無二の存在なのです 





別にそれは いいんだけどサ

P1050104(1).jpg



布団の中は 

P1050105(1).jpg



まだちょっと 暑いのよ 

P1050106(1).jpg



父ちゃん 寝たみたいね

P1050107.jpg


よいしょっと

P1050108(1).jpg



これで ゆっくり 寝られるわ 

P1050109(1).jpg
P1050111(1).jpg

さらちゃん、父ちゃんの面倒みてくれて ありがとね 




ねぇ はなちゃん

今度 一緒に寝ようよ~ 

P1050112.jpg
「はなは 束縛 されたくありませんよ」



まぁ 母ちゃんには 特製りゅうのすけ湯たんぽ があるから いいもん 

ただ この湯たんぽ 時々 「ヴ~っ」って 唸るんだよね・・・・・



さら CM:0 admin page top↑
<<シャンプー日和 * HOME * 約束>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *