爽秋の候
2014 / 10 / 23 ( Thu ) 00:32:30

田んぼの中をお散歩中に 出会った風景



母ちゃん アレ何ですか?

P1040927.jpg


たぶん サギさん・・・かな?

P1040923.jpg




暑くもなく 寒くもなく

ワンズには とっても気持ちの良い季節 

P1040929.jpg



はなちゃんも 甘ったれ 

P1040949(1).jpg
P1040934(1).jpg



さらちゃん 何してるの?

P1040939.jpg


眠そうだね (笑)

P1040946.jpg



でも 何かを見つけたようで・・・

P1040947.jpg



りゅうも 参戦するかい 

P1040948.jpg



きっと この子の仲間だね  

P1040958(1).jpg



さら、遊ぶじょ 

P1040953.jpg


でも 追いかけっこは ほんのちょっとだけ

走り回るより まったりしたい そんな気分の日 




りゅう 気持ち良さそうだね 

P1040960.jpg
P1040959.jpg


へへっ
P1040963.jpg


はなちゃんも 「  」

P1040969.jpg




最近 シンクロする このふたり 

P1040974.jpg
P1040976.jpg

似てきたような気がするのは 私だけかしら?





この夜 季節外れの 花火があがりました 

P1040982.jpg

P1040990.jpg
ちぢこまる はなちゃん 


花火 キライです 

P1040991.jpg

今年の花火も これでおしまいだから (きっと!!!)


わんこ CM:2 admin page top↑
<<約束 * HOME * 里帰り ~観光編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かにワンたちには気持ちの良い過ごしやすい季節だよね。
うちのリュクもお部屋では日向ぼっこしながら昼寝してる。天気の良い日中に造成されたばかりの住宅地内の誰も遊んでない公園に車で行き、娘をベビーカーに乗せ、リュクの散歩したりしたよ。
散歩がそんなに好きじゃないリュクもベビーカーの後は割とスラスラとついて来たり。
ボクの公園案内するぜって気分なのかな、笑。
by: masumi * 2014/10/27 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

masumiさま

ワンだけでなく人間にも気持ち良いのでしょうか、
ひたすら眠い毎日で、朝のお散歩時間も少しずつ遅れがちに(^^;)
でも、不思議といつものお散歩仲間に会えちゃうのよね(笑)
結局、みんな同じなのね~。

リュク君、一生懸命 お兄ちゃんアピールしているみたいだね。
BABYちゃんもお兄ちゃんだって思っているみたいだし
これからの ふたりの成長がと~っても楽しみです♪

by: とらくま * 2014/10/27 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *