里帰り ~観光編
2014 / 10 / 17 ( Fri ) 00:25:14
続きです

お天気も良かったので 観光地へもお出かけしました。

法体(ほったい)の滝
P1040841.jpg

紅葉には まだ少し早かったものの とても綺麗なところでした 


P1040824.jpg


せっかくなので 滝のそばまでいってみたい 

あの 吊り橋を渡るわよ 

P1040828.jpg
行ってみるじょ 


わかります?
さらちゃんの へっぴり腰 

P1040831.jpg


おまけに 恐る恐る 下を覗いたりするものだから ・・・

P1040834.jpg


さらちゃん、思いっきり腰がひけてます 

P1040833.jpg
「あたし 行きたくないのぉ 

やむなく 吊り橋を半分渡ったところで Uターン 


う~ん、残念
そばまで 行ってみたかったなぁ 

それにしても ハイパー娘にも 怖いものがあったのね 

P1040838.jpg


お水が とっても透き通っていて キレイです 

りゅう、落ちないでね 

P1040836.jpg
飲みたいじょ 



おでんで あったまりました 

P1040840.jpg





  


翌日も 朝から おでかけ 



ふぁ~、ねむいじょ 

P1040874.jpg



出羽富士とも呼ばれる鳥海山をバックに
15基の風車が印象的な仁賀保高原です

P1040876.jpg



ここは 気持ちいいわ~ 

P1040892.jpg


草もおいしいじょ 

P1040879.jpg


おや さらちゃん、気がついたかな?

P1040886.jpg


ここは 牧場(土田牧場)もあるので いろんな動物さんがいるんです。

残念ながら 牧場内は 犬は入れないので 見学はできませんでした 

牧場の入り口に セントバーナードさんが2頭つながれていて
お客さんをおもてなししています 

(はなさらりゅうは 侵入者とみなされてしまったので 早々に退散しました) 

P1040896.jpg

りゅうのすけ お馬さんを見ても ビビリません。

はなちゃんは 固まってましたよ~ 



牧場の ソフトクリーム っておいしいよね 

P1040893.jpg



はなは 疲れましたよ 

P1040899.jpg

はなちゃんは あまり楽しくなかったようです 



そんなこんなの里帰りでしたが

3ワンズはとっても良い子で 
皆さんに 可愛い可愛いとほめていただき 

親ばか度が ますます加速中の 父ちゃん&母ちゃんなのでした 

P1040911(1).jpg
P1040914(1).jpg

みんな お疲れ様でした 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<爽秋の候 * HOME * 里帰り ~ご挨拶編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *