里帰り ~ご挨拶編
2014 / 10 / 15 ( Wed ) 01:07:06
先日の三連休 母ちゃんの実家にみんなで遊びに行きました。

P1040714.jpg

母ちゃんの実家までは 片道約8時間かかります 


はな&さらは 1度行ったことがあるので 大丈夫だと思うけど

りゅうのすけは 初めての長距離のドライブです。

大丈夫かな?



途中 那須高原SAのドッグランで休憩しました 

P1040705.jpg

P1040699.jpg

P1040704.jpg

タイミングが悪かったのか、他のお友達には会えず・・・ 

う~ん、残念 




まだまだ 道のりは長いので 寝ててね

P1040726.jpg

我が家の3ワンズ
まったく酔うこともなく 8時間半 ドライブできました

なんて 親孝行なのかしら 




実家に到着 
りゅうのすけ ばあちゃんに はじめまして 

P1040767(1).jpg


姪っ子家族にも 上手にご挨拶できました 

P1040904(1).jpg


甘え上手のりゅうのすけ
たくさん かわいがっていただきました  

P1040862(1).jpg



ところで ワンズに 大人気だったのが このソファ 

P1040739(1).jpg



入れ替わり

P1040744(1).jpg
(りゅうのすけは 気をつけてたんですが 目を離したスキに飛び乗っちゃって・・・汗)



立ち替わり

P1040745(1).jpg


時には 取り合いに 

P1040748.jpg


時には 妥協して 仲良くシェアも  

P1040758.jpg


特にさらちゃんが 大のお気に入りで
と~ぜん この姿に 

P1040761.jpg



翌日 母ちゃんの従姉妹のお家に行きました 

P1040790(1).jpg
P1040795(1).jpg


おやつの支給にみんな集合 

1、2、3、4、・・・・んっ?

P1040777(1).jpg



従姉妹の家のわんこさん

お名前は なんと「リュウ」君なのです 

P1040797(1).jpg


リュウ君 5歳で すこ~し ビビリさん 

P1040805.jpg
めんこいべ 



みんなに なでなでしてもらって

P1040815(1).jpg



はなちゃん 絶好調  

P1040819(1).jpg



初めてのお家なのに リラックスしすぎだよ 

P1040810(1).jpg


to be continued・・・


わんこ CM:0 admin page top↑
<<里帰り ~観光編 * HOME * おいら元気だじょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *