おいら元気だじょ
2014 / 10 / 08 ( Wed ) 23:42:47
りゅうのすけ 元気にお散歩行ってます 

その後、悲鳴をあげることはほとんどないです。

まったく問題なく お散歩コースを完歩することがほとんどですが

時々 途中で 「抱っこ」 される場合があります。

まだ 痛みが出るときもあるようです 

正直、これは仮病かも? と疑わしいときもありますが

今は 自己申告を信じて 少々過保護な母ちゃんです 




大好きな サラダバーで 道草 

P1040593.jpg


ホントは あんまり草むらには入ってほしくないんですが・・・

P1040594.jpg


りゅう、いつまで食べてんの 

P1040599.jpg



階段も大丈夫です。

スロープがあれば できるだけスロープを上るように誘導してます。

P1040600.jpg



神社に お礼参りに行って

P1040602.jpg


時々 休憩もして

P1040610.jpg


お友達の 伝言を嗅ぎながら

P1040612.jpg


一緒に お散歩 

P1040613.jpg


おいら もう 平気だじょ 

P1040624.jpg



調子にのったらだめですよ 

P1040626.jpg



そぉーよぉ~ 

P1040635.jpg


周囲の心配をよそに
どこ吹く風のりゅうのすけ 

いい笑顔だから まぁ、いっかぁ 

P1040634.jpg
P1040655.jpg


はなちゃん&さらちゃん ありがとね 

P1040668.jpg


りゅうのすけ CM:4 admin page top↑
<<里帰り ~ご挨拶編 * HOME * そして悲劇は起こった~後編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良かったね~♪

りゅう君よくなったようで良かった~!

仮病若しくは甘えか?と思う時ありますよね(笑)
ま~しばらくはりゅう君の自己申告を信じてお大事にして下さい。

散歩も草むらはイヤですが・・
アスファルトよりも、なるべく土の上を歩かせるのはどうでしょう?
お庭に立派なドッグランもありますけどね(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2014/10/10 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 良かったね~♪

るい&こうき様

おかげさまで、りゅう君元気にしています。
調子にのって高いところに飛び乗ったりするので目が離せません。。。。
甘ったれ度はますますアップしてますが、はな&さらが適度に締めてくれるので(笑)
我がまま息子にならずに助かっています。
(母ちゃんだけだとアマアマになってしまう・・・^^;)

そうですね、お散歩もアスファルトより土の方が足には優しいですよね。
最近、土のある場所がどんどん減ってきてしまって難しいですが
できるだけ土のある道を選んでお散歩しようと思います。

by: とらくま * 2014/10/13 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
茶々丸とリアンもかわりばんこに足を引きずったりするので
いつもドキドキです。
病院で待っている間に治ったりするので 今のところは楽観していますが、油断大敵ですよね。
私も気をつけま~す
by: 茶々丸&リアン * 2014/10/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

茶々丸&リアンさま

う~ん、やっぱりそうなんですね。
どこが痛いのか分からない分、切なくなりますね。
りゅうのすけも普段は大丈夫そうなんですが、先生にも注意するように言われているし
たまにキャンキャン言うので、充分気をつけてあげないと!

今回のことで、抱っこする場面が増えたせいか 最近ますます甘ったれになりまして(^^;)
女子チームがクールなので、ちょっと嬉しい母ちゃんですi-233
by: とらくま * 2014/10/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *