そして悲劇は起こった~前編
2014 / 10 / 01 ( Wed ) 00:57:04
お天気です 

草刈りしなくっちゃ 

P1040443.jpg



危ないから 終わるまで待っててね 

P1030375.jpg
P1030376.jpg




お待たせしました  

さぁ 遊んでちょ~だい 

P1040426.jpg
P1040427(1).jpg
P1040430.jpg

やっぱり こうでなくっちゃね



「 母ちゃん、今度は何するですか? 」

P1040434.jpg



ふっふっふ~、これを組み立てるのよ 

P1040437.jpg



30分後、無事に完成 



はなちゃんチェックです 

P1040438.jpg

「 まぁまぁですね 」   




「 おいらの ベッドか? 」

P1040439(1).jpg

う~ん、当たらずといえども遠からず かな 







さぁ、次は りゅうのすけく~ん お風呂だよ 

P1040468.jpg
「聞いてないじょ 



「 あのぉ・・・、はなもですか? 」

P1040465.jpg




体力的に キビいしいから 本日は りゅう君だけです 

はなちゃんとさらちゃんは 今度ね 




「 おいらだけかよっ  」

P1040460.jpg

「 りゅう、頑張れ  」




その前に ちょっとブレイクタイム


隙間から 凝視する 食いしん坊コンビ 

P1040448.jpg


はなちゃ~ん フライングはダメですよ 

P1040449.jpg


お待たせ 

あれ? りゅう君だけ ちょっと浮かないお顔だね 

P1040446.jpg


まるで この後 起こる 悲劇を予感していたかのよう・・・ 



to be continued・・・


わんこ CM:0 admin page top↑
<<そして悲劇は起こった~後編 * HOME * 正しい雨の日の過ごし方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *