寝る3時間前は 食べません
2014 / 09 / 23 ( Tue ) 00:23:54
ねぇねぇ 最近 はなちゃん 変じゃない?

P1040266.jpg


そーいえば 変だじょ 

P1040151.jpg




なんか変ですか 

P1040335.jpg




そうなんです。

あの食いしん坊の はなちゃんが おやつを食べないんです 




と言っても

P1040143.jpg



お散歩中に 配給される おやつは

P1040373.jpg
P1040375.jpg

いただきます 




お昼時の おやつも  (※休日のみ配給)

P1040343(1).jpg
P1040344(1).jpg

いただきます 



もちろん 朝・夕のごはんも 完食します 




なのに 

夜 寝る前に 食べていた おやつだけ

P1040351.jpg

食べません 




朝ごはん 食べて 

(休日は)お昼に おやつもらって 

夕方のお散歩中に お友達のパパママさんに おやつもらって 

夕ご飯食べて 

夜 父ちゃん(または母ちゃん)の 入浴後にもらえる おやつを食べて 

1日のスケジュールが終わり 

「おやすみなさ~い 」  

そんな とらくま家の生活を ずっとずっと続けていたのに

(そもそも 食べ過ぎだったかしら  )




ねぇ 本当に いらないの?

P1040357.jpg


いりませんよ 

P1040355.jpg





はなちゃん 自発的に

「寝る3時間前は食べません」 ダイエット継続中です 




母ちゃん 見習わねば・・・・


はな CM:2 admin page top↑
<<正しい雨の日の過ごし方 * HOME * りゅう君のためならエンヤコラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はっ。私も見習います。
by: 茶々丸&リアン * 2014/09/24 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

茶々丸&リアンさま

ぜひ(笑)
これから食べ物がおいしくなる季節ですが
お互い頑張りましょう!!

by: とらくま * 2014/09/24 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *