親バカな日々
2014 / 09 / 13 ( Sat ) 00:16:48
りゅうのすけは はっぴぃぽぅずさんの卒業犬です。
(以下 はぴぽさんと呼ばせていただきます)

その はぴぽさんで 来年のカレンダー用の写真を募集するとのお知らせが 

はぴぽっ子(ちょっと言いにくい・・)のりゅうのすけはもちろん、

なんと 先住犬まで受付してくださるんですって 

P1040254.jpg


これは がんばらねば 



というわけで ここ数日は 今まで撮りためた写真と にらめっこの毎日

りゅう君を迎えてからだけでも すでに 1000枚を超えてるのです 

P1040239.jpg

どれを見ても可愛くて  ベスト1、2がなかなか決まらない
(1頭につき2枚まで受け付けてもらえます 

どれも可愛いなら どれだっていいじゃないか、とお思いでしょうが

そういうもんではないのですよ 

P1030901(1).jpg


へっぽこカメラマンの母ちゃんの腕では 
この子たちの 本当の可愛さが 伝えきれていない

可愛い写真もたくさんあるけど 実物はもっと可愛いんだもん 

DSCF5178.jpg


たとえば はなちゃんは とっても美人さんなわけですよ(笑) 

DSCF7958.jpg


おすまししている 美人のはなちゃんも良いけれど

でも、人が大好きなはなちゃんは

P1030450(1).jpg


こっちのほうが ずっとずっと はなちゃんらしい 

P1000827(1).jpg
(※特別出演 るる母さん


さらちゃんは いつも 笑顔満開  

P1010046(1).jpg

この笑顔もとってもキュートだけれど

よりさらちゃんらしいのは

P1010087.jpg

DSCF7097.jpg

だよね 


可愛さ と その子らしさ が 垣間見えるもの

そんな写真が撮れれば ベストなんだけどなぁ・・・ 

DSCF7055.jpg


カメラまかせの へっぽこカメラマンとしては
両者の ほどほどのバランスの妥協点を探すぐらいしかできないのよね 



せっかく 3ワンズで暮らしているのだから
ぜひ みんな一緒の写真もほしい 


お散歩ママ友にご協力いただいたものの・・・・

P1040271.jpg


お願い、みんなこっち見て~ 

P1040316.jpg


おやつで釣ってみても

P1040320.jpg


近づきすぎじゃ!!

P1040322.jpg



ねぇねぇ
けっきょく 母ちゃんが 下手くそってことだよね 

P1000681.jpg
そーですよー



精進するんだじょ  

P1030804(1).jpg


・・・・・ ええ、頑張りますとも ・・・  



わんこ CM:2 admin page top↑
<<りゅう君のためならエンヤコラ * HOME * それぞれの夏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わかります!
わかりますよぉ~!!

私も悩んで悩んで・・
でも、妥協して海に行った写真を送りました(^-^;

とらくま家は三人(匹)なので集合写真は大変ですよね
頑張って下さい!(^^)!
by: るい&こうき * 2014/09/14 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうき様

やっぱり悩みますよね~!!
きっとどの犬親さんも同じなんだろうな。
ま、幸せな悩みですけどね。

私も悩みぬいた3ワンズの傑作(?)を送りました♪
できあがり楽しみですね。

それにしても集合写真は・・・難しい。
精進せねば!!
by: とらくま * 2014/09/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *