それぞれの夏
2014 / 09 / 07 ( Sun ) 01:40:08
少しずつ秋の気配がしてきたけれど

太陽の日差しはまだまだキツイ 


りゅう君 賢いね
日陰のラインの外側には 出てきません

P1030503(1).jpg
P1030505.jpg
美白は大事だじょ




でも太陽がどんどん昇って 日陰がなくなっちゃった 


開き直って 遊びましょう 


はなちゃん、 今日はボール遊びの気分です 

P1030526(1).jpg
P1030527(1).jpg


わ~い 投げて 投げて 

P1030522(1).jpg



投げると 上手に キャッチ 

P1030525(1).jpg
P1030529(1).jpg


次も 上手に キャッチ

P1030528(1).jpg
P1030530(1).jpg
してない・・・・



りゅうも ボールで遊ぶ?

P1030531.jpg



おいらは こっちがいいじょ 

P1030541(1).jpg


はいはい、サラダバー 食べ放題コースね 

P1030556(1).jpg



うっま~い 

P1030557(1).jpg



さらちゃんは 狙いを定めて

P1030538(1).jpg


獲ったど~ 

P1030535(1).jpg


捕まえることが 楽しいから 
食べることはありません ( たぶん・・・ )


キャッチ&リリースされたのは

P1030536(1).jpg



バッタさん、さらちゃんのよだれでテカテカしてます  

P1030539.jpg






ねぇ、明日のお天気どうかな?

P1030423.jpg


きっと晴れだじょ・・・

P1030429(1).jpg


夏も あと少しだね



わんこ CM:2 admin page top↑
<<親バカな日々 * HOME * 病院へ行こう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は更に涼しく秋でしたねε-(´∀`; )
私的には寒い方が機動性が上がるのでホットしてるのですが。。。
さらちゃん、はなちゃん、りゅうくんをみたらなんだかシンミリ。。。
はなちゃん!見事にボール足元落ちましたね(笑)
みんなあと少し夏の余韻を楽しんでねU^ェ^U
by: バロン母 * 2014/09/07 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

バロン母さま

すっかり涼しくなりましたね。
私も暑いのはもういいよ、と思っていたのですが
どんな時でも元気に遊ぶワンズを見ていると
ふと子供の頃の「夏休みが終わっちゃうよ~」という
あの切ない気持が甦ってきました。

はなちゃんね、笑わせてくれました(笑)
ホント何をしても可愛いです♪

珀亜くん、風邪ひいてませんか?
by: とらくま * 2014/09/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *