病院へ行こう
2014 / 09 / 02 ( Tue ) 23:48:21
暇そうですね 

P1040066(1).jpg

P1040060(1).jpg



ではでは、お出かけしましょうか 


いざ 病院へ 




待合室で 

P1040080.jpg




みんなおりこうさんだね 

P1040081.jpg



トップバッターはさらちゃん

だって 今日の主役だからね~ 

P1040082(2).jpg



さらちゃん、おできのようなものができやすい子です。

腕の内側にできた プチっとした塊が 少し大きくなってきたので

念の為 調べてもらいました。

P1040084(1).jpg

針を刺して 悪いものじゃないか調べてもらいました。

結果、角質が固まってニキビのようになっただけとの診断 

良かった 

たぶんそんなもんだろうと思っていましたが、
ちゃんと診断してもらっておけば 安心ですからね。



ついでに 爪切りしちゃいましょう 

P1040089(1).jpg


終始、大人しく診察を受けたさらちゃん

このあと ご褒美のおやつをもらいました 




すると 診察台の下では

食いしん坊コンビが・・・ 

P1040088.jpg



こらこら ちょっと待ってくださいな

君たちも 爪切りしてもらおうね 




次は はなちゃん

P1040099(1).jpg


いつもは 診察台の上で 悲鳴をあげる はなちゃんですが

今日はずいぶん大人しい 

「やればデキるのよ」
P1040100(1).jpg


なぜなら 視線の先に アレが あるから!!

P1040095(1).jpg


はなちゃん、前回の診察時には 体重が 17.5キロあったのですが
今回 16.7キロに 減っていました 

ダイエット 頑張ったもんね 

おりこうさんでした 

P1040102(1).jpg



何もらってるんだ?

P1040086.jpg



次は りゅうのすけだよ

君は 爪切り & 肛門腺絞り してもらおうね 



な、何するんだじょ 

P1040114.jpg


りゅう、 終わったら ご褒美もらえるんだよ 



スッキリしたじょ  

P1040115.jpg


はやく ちょ~だい 

P1040103(1).jpg


はなにも おかわりください 

P1040110(1).jpg



診察も終わって

おねえさんから いっぱい おかわりもらいました 
 
P1040118.jpg
P1040121.jpg


病院とは おやつがもらえるところ と思っている 3ワンズなのでした 



「また 来るわね~  」

P1030164.jpg




動物病院 CM:0 admin page top↑
<<それぞれの夏 * HOME * 涼しすぎる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *