涼しすぎる
2014 / 08 / 29 ( Fri ) 00:50:48
早く涼しくなってくれ~と願っていましたが
ちょと季節が急ぎすぎ

2か月くらい 飛び越してしまったような 寒さです

でも わんこたちには これくらいが気持ち良さそう



道路に オレンジ色の点々

近づくと サササ~ッと 隠れます

P1030933(1).jpg

分かりにくいけど、小さなカニさん

雨上がりは 特に たくさん出てくるんですよ。




P1030943.jpg

田んぼでは 刈り取られた稲が 天日干しされています。
新米 楽しみですね 



お散歩から帰ると フェンスに

P1030944(1).jpg

お隣さんから 自家製お野菜の詰め合わせが 

いつもありがとうございます。
野菜高騰の現在、本当に助かります。

P1030948(1).jpg



お家の中にも珍客が 

P1030930(1).jpg

いつ どこから来たのかな?

じっとしててくれれば なかなか可愛いのですが

ぴょんぴょんされると ちょっと・・・・

この後、丁重におひきとりいただきました。



さて 本日のお仕事は「芝刈り」ですよ 

P1030961.jpg


なぜか 芝刈り機と一緒に 走り回る 3ワンズ 

なんか テンションあがるみたい 

P1030967.jpg

P1030970(1).jpg

P1030969.jpg



おいら いい仕事したじょ 

P1030958.jpg

はなちゃんもね 

P1030959.jpg



大きな バッタさん 見っけ~

P1030977.jpg
P1030976.jpg


バッタ狩りが 大好きなさらちゃんですが
動かないバッタさんには まったく興味がないそうです 

P1030978.jpg




なんか まったりしてきて (バッタさん ず~っとこのまま張りついてました)

P1030985(1).jpg


ゆっくり ゆっくり 

P1030988.jpg


時間が流れていく

P1030982.jpg




おいでやす~ だじょ

P1030960.jpg





怒りで震えた 事件
卑怯で 腐りきった性根の 犯人に 
天罰がくだりますように 





わんこ CM:0 admin page top↑
<<病院へ行こう * HOME * シャンプーされちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *