りゅうのすけのお誕生日
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 00:01:12
りゅうのすけ 

家族の一員となって 約3カ月がすぎました 

P1030073.jpg


ホントにね、どうしようもなく 可愛いんですよ 

P1030282.jpg



お散歩待ち 

P1030228.jpg



お散歩行くよ~

「はぁ~い 
P1030227.jpg



お揃いの後ろ姿に 萌え~ 

P1030347.jpg



怪しいニオイは一緒にチェック

P1030351.jpg



水分補給もしっかりします

P1030297.jpg



だけど・・・、もう歩けましぇん 

P1030301.jpg




りゅう、抱っこ?
P1030303.jpg



りゅうのすけを抱っこすると はな&さらは ゆっくり歩いてくれます 

P1030305.jpg



追いかけっこも いい勝負 

P1030823.jpg



食いしん坊コンビは 息もピッタリ 

P1030890.jpg


さらちゃんの ごはん 残るかな?

P1030566.jpg

P1030480.jpg



りゅうのすけは 昨年8月 ハッピーポゥズさんに 保健所より引き出していただきました。
飼い主さんが亡くなって、親族に持ち込まれたそうです。

P1030833.jpg


その後 あくびママさんの元で たくさんの愛情を注いでもらい リハビリしているところ

そのあまりの可愛さに 
3頭目という 無謀?とも思える申し出をしてしまった とらくま家 


でも、あの時 勇気を出して アンケート書いて良かった 

P1030451.jpg


それまでも充分幸せだったけど
りゅうのすけが来てくれて もっともっと幸せが増えたよ 

P1030867.jpg

我が家に りゅうのすけを託してくださって
ホントにありがとうございました。


りゅうのすけの 本当の誕生日はわかりません。

だから、ハッピーポゥズさんに助けていただいた 8月12日を誕生日に決めました。

P1030454.jpg


りゅうのすけ 6歳のお誕生日おめでとう

これからもずっと みんな一緒だよ 

P1030886.jpg


りゅうのすけの 以前の飼い主さまへ

とてもとても可愛がっていらしたのでしょうね。
こんなに良い子に育ててくださってありがとうございます。
ずっと お空から 見守っていてくださいね。

P1030558.jpg


ところで 誕生日ケーキはいつ食べられるんだ?



う~ん、それはもう少し体重落としてからだね


チッ 

P1030428.jpg

時々 グレムリンに変身する りゅうのすけ君です 



りゅうのすけ CM:6 admin page top↑
<<残暑お見舞い * HOME * プールと花火大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りゅうのすけお誕生日おめでとう^^
あれから1年ですか。。。
保護された当初、りゅうのすけ表情が硬くて><
険しい顔していたんですよ。。
こんな幸せな日が待っていたなんて^^

本当にとらくまファミリーのおかげです。

つい先日もりゅう君元気にしてる?って
久しぶりに会ったお散歩友達に声かけられました。
愛されキャラのりゅうのすけ

これからもずーとみんなで幸せにね^^y


by: あくびまま * 2014/08/16 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま様

保護していただいてちょうど1年です。
本当にありがとうございました。
1年前のりゅうのすけの気持ちを思うと涙がでます。
大好きな人が突然居なくなって、いきなり知らない場所に連れていかれて・・・。
どんなに不安だったことでしょう。
でも、あくびままさんの元でた~くさんの愛情をもらって
可愛い可愛いりゅうのすけに、再び生まれ変わることができました。

りゅう君、我が家族はもちろんですが、周囲の人もメロメロにしてますよ。
どこへ行っても「キャ~、可愛い!!」と言われます。

はな&さらも可愛いし、りゅうのすけも可愛い♪
鼻が思いっきり高くなっている母ちゃんです。
by: とらくま * 2014/08/17 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!

りゅう君お誕生日おめでとう~!

もともと可愛かったけど
はなちゃんとさらちゃんと一緒に過ごすうちに
どんどん可愛くなって・・
本当にとらくま家の家族になって良かったねぇ~☆

誕生日のケーキはもう少しダイエットしてからにしようね(笑)
by: るい&こうき * 2014/08/17 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう~!

るい&こうき様

ありがとうございま~す♪
おかげさまでりゅう君、6歳のお誕生日を迎えることができました。
あっという間に我が家に馴染んでくれて
「ずっと昔から一緒にいたみたい」ってお散歩仲間からも言われています(´∀`)♪
ご縁は不思議ですね~。

これからもりゅうのすけの成長を見ててくださいね。
きっと、もっともっと可愛くなりますよ(笑)

りゅう君、ダイエットも順調ですよ。
そろそろケーキOKかも・・・。
でも、もうクリスマスまでイベントがない~i-229
by: とらくま * 2014/08/17 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは 初めまして!
昨年、我が家もリアンをハッピーポウズさんから引き取りました。

りゅうくんのことも とても気になっていたのですが、先住犬が茶々丸という男の子だったのでリアン(女の子・仮名リラ)を引き取りました。リアンとお見合いの日がオフ会だったので りゅうくんにも触らせてもらいましたよ~。
それから気になってずっとあくびままさんのブログを読んでいました。
新しい家族が決まって本当に嬉しかったです。
で、ストーカーのように(笑)こちらのブログもお気に入りに登録して読んでいます。

りゅうくん お誕生日おめでとう 楽しい生活で生き生きしている君をみているとこっちまで幸せになるよ!


by: 茶々丸&リアン * 2014/08/27 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

茶々丸&リアンさま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!
ブログ拝見させていただきました。(お気に入りに登録しました(*^^)v)
茶々丸君、可愛い~v-10> おまけにお上品ですぅ。
リアンちゃんも妹気質のお転婆さんのようで、これまた可愛い♪

りゅう君にも会っていらしたんですね。
りゅう君のこと応援してくださってありがとうございました。
おかげ様で、我が家の家族の一員として迎えることができました。
ご縁って不思議ですよね。
りゅう君も、ずっと前から一緒にいたかのような気がしています。

これからも3ワンズの自由奔放な日常を、適当に更新していきますので(笑)
どうぞよろしくお願いします。
by: とらくま * 2014/08/28 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *