プールと花火大会
2014 / 08 / 10 ( Sun ) 23:51:23
よく晴れた朝

久しぶりに 富士山が 見えました 

P1030438.jpg


寒い季節は良くお目にかかれるのですが

暖かくなってからは めったに 見えないのです。


ラッキー 




写真だと小さいですが

肉眼では もっと大きく見えますよ

P1030440.jpg




おいら、 もう歩けません
抱っこしてくだしゃい 

P1030602.jpg



りゅう君 夏になってから お散歩コースの完走はできなくなりました。

あと もう少しというところで 動かなくなります 


はな&さらに負けないよう 必死で一生懸命 歩いているし
(もちろん スピードのコントロールはしていますけど)

小さい子は地面が近い分 暑いだろうし

何より ゴージャスすぎる毛皮が 暑い 


というわけで  抱っこで帰宅と相成ります。

(涼しい日は 完走しますので ご安心を)




そんなに暑いなら 涼しくなるように と

こんなもの 買ってみました 

P1030606.jpg


さぁ、りゅうのすけ お入りなさい 



これは お風呂か 

P1030611.jpg


あれ? なんか違うじょ 

P1030609.jpg


そっか、水飲み場だ 

P1030610.jpg


あ~、飲んだ、飲んだ 

P1030613.jpg





はなちゃん 気になる?

P1030614.jpg


うひゃひゃっ 

P1030615.jpg


はなは プール キライです 

P1030631.jpg

おいらは いっぱい飲んだから もういいじょ


  


ねぇ、さらちゃんも プール 入れば?

P1030617(1).jpg


やなこった~ 

P1030623(1).jpg



この後 誰も プールで遊んではくれませんでした。

あぁぁ・・・・




日も暮れて

P1030582(1).jpg



この夜 花火大会がありました 


お家のベランダで 観賞会

P1030713(1).jpg


セブンイレブンの看板と 電信柱が ちょっと邪魔ですが 

なかなか きれいに見えました

P1030725(1).jpg



人間が 花火に夢中になっている頃

P1030426.jpg

P1030589.jpg


あれ?
はなちゃん、なんでそんなところに いるのかな 

P1030591.jpg



花火 少しキライかも・・・ です 

P1030594.jpg


はなちゃん、今日は アンラッキーDAYだったね 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<りゅうのすけのお誕生日 * HOME * ふたりはライバル?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *