楽しい休日
2014 / 07 / 29 ( Tue ) 00:48:01

休日は もう少しゆっくり寝ていたい 

でも、この季節はそうも言っていられない 

少しでも 涼しい時間にお散歩に行かねばなりません 


まだ 寝ぼけている母ちゃんを 「早く  早く  」とせかす ワンズ


お待たせ~ ではお散歩行きましょう

P1030313.jpg




途中、サラダバーで 腹ごしらえ 

P1030040.jpg



まずは M神社へ

りゅうのすけが 無事に元気になったことへの
感謝の気持ちを みんなで伝えましょう

P1030325.jpg

P1030054.jpg

ここは涼しいね~ 




では ひきつづき お散歩へ

P1030042.jpg


りゅう、つぶれてない?
P1030046.jpg




ワン友達の ぬっぴ~君のお家の前を通りかかった時

お庭で水まきをしているママさんにお会いしました。


「遊んで行く? ぬっぴ~は2度寝してるんだけど・・・ 」と嬉しいお誘い 


図々しくも お言葉に甘えて 遊ばせていただきました 



ぬっぴ~君も 気配を感じて 起きてくれました。
まだ寝ぼけてたけどね 

P1030229.jpg



わ~い、わ~い 

P1030236.jpg

P1030237.jpg

P1030240.jpg


ぬっぴ~君 やっとお目覚ですね 

P1030238.jpg


駆け回る 中型犬組を横目に
りゅうのすけは ひたすら ママさんに ナデナデしてもらいました

P1030230.jpg


だって、おいら アチィ~んだよ 

P1030247.jpg

そうだよねぇ・・・



はなちゃんも 

P1030245.jpg


さらちゃんは 一番涼しいところで 休憩中 

ほんと、あんたは要領がいいわね 

P1030241.jpg
P1030242.jpg

さらちゃん、こんな風に お外で遊んでいるときが
一番 良い顔してるね 



りゅうが 甘ったれていると

P1030249.jpg

「おいらの母ちゃんだぞ」と ぬっぴ~君がヤキモチ 

P1030250(1).jpg

普段 クールなぬっぴ~君ですが、ママさんにはヤキモチ焼くんだね 

(パパさんがみたら また落ち込んじゃうかも・・・ 


ぬっぴ~&ぬっぴ~ママ、楽しい時間をありがとうございました。 





ごはん 早くちょ~だい 

P1020798.jpg




 

わんこ CM:0 admin page top↑
<<さらちゃん 4周年 * HOME * 元気120%です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *