ワクチン打ちました
2014 / 07 / 16 ( Wed ) 18:08:52
今日は 動物病院に 行きました。

年に1度の ワクチン注射です。

P1030141.jpg



トップバッターは さらちゃん 

体重 ちょっと減っちゃた 

暑くなって 最近 小食ぎみだったからね
 
P1030098.jpg



その間も 先生にまとわりつく 食いしん坊コンビ

それ おやつじゃないから 

P1030097.jpg


うるさいので 次は はなちゃん

17.0kg (+500g)

はなちゃん、やっぱり さらちゃんの残したごはん 食べてたわね 

P1030115(1).jpg

「これ以上 増やさないようにね」 と とりあえず セーフ 



おやつ おやつ 

P1030110.jpg


おかわり ください 

P1030111.jpg


この台に乗ると おやつもらえるのか 

P1030117.jpg

次は おいらだじょ 



ええ~、りゅうのすけも ちょっと 増えてる 

りゅう君 パテラがあるので 体重管理はしっかりするようにと
言われてたのに・・・・・ 

P1030129.jpg

りゅうも ダイエットするわよ 



あれれ? なんだい その情けない お顔~ 

P1030132.jpg


終わって 晴々とした表情の 応援団

がんばれ りゅうのすけ  

P1030133(1).jpg
P1030135(1).jpg


おいら 注射は へっちゃらだじょ
(ダイエットは イヤだじょ  ) 

P1030136.jpg


みんな おりこうさんだったね

では おすわり 

P1030139(1).jpg
P1030140(1).jpg

ごほうびのおやつ
たくさん いただきました (←おいおい、これで いいのか?)

ま、明日から ダイエット だね 


お会計を待っている間

P1030148.jpg
P1030158.jpg

みんな 仲良くて おとなしくて お利口さんだね と
ほめていただきましたよ 


そしたら また おやつが  

P1030145.jpg


じゃ、おやつもたくさん食べたから 帰るわよ (by はな) 

P1030147.jpg


これで1年 安心です

P1030172(1).jpg


みんな お疲れ様 

P1030174.jpg

P1030175.jpg
P1030176.jpg

はなちゃん&りゅうのすけ
やっぱり 今夜から ダイエットだからね 


動物病院 CM:2 admin page top↑
<<アレルギーでちゃった * HOME * 僕らはみんな生きている>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良い子達ですね~^^鼻高いね。

りゅうのすけの情け無い顔可愛過ぎて萌萌です^^
何時でもやっぱりママの横に座るんだ。

さらちゃんもはなちゃんも初めて見た時から思っていましたが
目が良いですよ。キラキラ。

by: あくびまま * 2014/07/17 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま様へ

みんなとっても良い子、自慢の息子&娘です。
母ちゃんはピノキオ並みの鼻高々ですv-290

りゅうのすけ、どこを切り取っても可愛いの^^
絶対に自分が可愛いってわかってる。
はなさらもそう、ズルイ!!
悔しいけど、もうこの子たちになら騙されてもいいわ。
by: とらくま * 2014/07/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *