夏服
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 00:44:22

夏は お洋服を着ていたほうが 涼しい場合もある

P1130374.jpg

プレサーモC25 (25℃に保ってくれる)のお洋服

えっちゃんは可愛いから お洋服がよく似合うのよ 

P1130375.jpg
倒れる~

足腰が弱くなってきて 
体を支えてあげないと立てないことも多くなりました

P1130378.jpg

少しでも快適に過ごせますように 



りゅうのすけも お散歩スタイル 夏バージョン

P1130241.jpg

浴衣みたいな クールベスト見つけちゃった

可愛い 

P1130261.jpg
涼しいじょ 


えっちゃん&りゅうのすけ
小型犬チームは 母ちゃんの趣味に付き合ってくれてます

ありがたや~ 


P1130014(1).jpg
あたしたちは そーゆーの いらないですよ 


知ってます


けどね・・・ 今年は猛暑だってゆうからサ

どうでしょね  



わんこ CM:0 admin page top↑
ザリガニ見ぃつけた!
2016 / 07 / 25 ( Mon ) 21:53:24
さらちゃん 何かを発見 

P1130232.jpg
あなた 誰?

P1130233.jpg
何だじょ?


今度は ザリガニだぁ 
P1130234.jpg

ハサミを 高く振り上げたまま 
視線をはずさず 背中を向けることなく
ゆっくり後ずさりしていきます

しっかり戦闘態勢だね 


お互い居住圏は尊重しましょう  


敵意はないのよ

ただ 遊びたかっただけだから 

P1130235(1).jpg

さらちゃん 無理です 




さぁ 今日は シャンプーだからね 

P1130203(1).jpg

おりこうさんで 順番待ち


きれいになりました 

P1130206(1).jpg
P1130208.jpg
P1130211(1).jpg


P1130217(1).jpg

 おやつください!! 


ごほうびを 思い思いの場所で 

P1130222(1).jpg

P1130226(1).jpg

P1130220(1).jpg
さらちゃん 早すぎっ 


もっと味わってよぉ~ 



わんこ CM:0 admin page top↑
愛玩犬ですから
2016 / 07 / 19 ( Tue ) 23:59:39
りゅうのすけ

もうすぐ 8歳(推定)の 男の子

P1130186.jpg


P1130187.jpg
ひっぱりっこ するじょ 

P1130185.jpg

まだまだ お子ちゃま~ 




りゅうのすけ CM:2 admin page top↑
あぢ~っ
2016 / 07 / 12 ( Tue ) 15:39:59
とっても良いお天気なので

お庭で元気に遊んでほしいのですが


まったく 動かない 

P1130170.jpg


ねぇ 遊ばないの?

P1130171(1).jpg


りゅう君 立ち上がるものの

P1130172(1).jpg

向きを変えただけ 



P1130174(1).jpg

ちっとも 動かない 



P1130169(1).jpg

こりゃ ダメだ 

芝生の上でも 暑いものは暑い 


サッサと涼しいところへ避難しましょう

みんな 氷でも食べようね~ 




わんこ CM:0 admin page top↑
いつものお散歩
2016 / 07 / 06 ( Wed ) 23:58:52
3ワンズ 足並み揃えて 仲良くお散歩です 

P1130134.jpg



お友達のママさんに おやつをおねだり 

P1130175.jpg


みんなで食べるとおいしいね  

P1130176(1).jpg

いつもありがとうございます。



リードが1本になるので

P1130177.jpg

何度も ほぐす 



りゅう君 道草が好き 

P1130148.jpg
P1130151(1).jpg

このフォルム 可愛いぞぉ 


りゅう君待ちの おふたりさん 

P1130180.jpg
食べ過ぎですよ 



縁側で日向ぼっこの お友達にご挨拶 

P1130181.jpg



そして いつもの公園で 大集合 

P1130184.jpg


今日のお散歩も楽しかったね 

P1130140.jpg

P1130131(2).jpg

はなちゃんのシッポのお布団
暑くない?

お腹が冷えなくて 良さそうだけど 


わんこ CM:0 admin page top↑
見ぃつけた!
2016 / 07 / 01 ( Fri ) 12:10:09
天気予報が気になる 今日この頃 

館山では この子たちに会える季節となりました 

P1130066.jpg



あなた 誰? 

P1130067.jpg


必死で気配を消すかの如く じっとしている カニさん 

「 うまく隠れたハズなのに どうして分かったんだろう? 」 と
心の声が聞こえてきそう 


葉っぱの影にいれば 分からないと思ったのかな?

P1130067(1).jpg

残念 

隠れないほうが きっと見つからなかったと思うけど 


そのままじっとしていてね

うちの狩人は 動かないものにはキョーミなし
すぐに飽きるからね~ 



さら CM:0 admin page top↑
* HOME *