犬は喜び庭駆け回る
2014 / 02 / 12 ( Wed ) 01:27:57
しかし、まぁ、よく降りましたね

雪国出身の私も 数十年ぶりの本格的な雪かきに

あちこち筋肉痛で・・・


そんな人間の都合などにまったく関係ないのが「お様」

2014_02110026.jpg

とにかく「雪」はテンションMAXになるらしい

2014_02110028.jpg


どんどん 降り積もる・・・

2014_02110029.jpg



夕方は 雪の中を泳ぐようにお散歩

しかし、このあと はなちゃんは エスケープ  
(吹雪いている状態が嫌だったようです。)


2014_02110037.jpg

さらちゃんだけで ハイテンションなお散歩です 

2014_02110039.jpg


さらちゃん、喜び 庭 駆け回り♪

2014_02110041.jpg

はなちゃん お家で引きこもり・・・ 




翌朝はお天気になりましたね

ベランダに出たいようだけど・・・・

2014_02110074.jpg

こんな状態ですよ 

2014_02110069.jpg



お散歩 行きましょ!


吹雪いてなければ はなちゃんも お散歩OKなのね 

2014_02110047.jpg

2014_02110049.jpg


かわいい 雪だるまさんと 記念写真 

2014_02110058.jpg



お友達も テンションMAX!!

2014_02110079.jpg
2014_02110093.jpg
2014_02110094.jpg


はなちゃんは やっぱり これがイイのね~  

2014_02110098.jpg


そこへ 音&紅姉妹登場 

ひさしぶりぃ~

2014_02110101.jpg
2014_02110102.jpg
2014_02110105.jpg


またまた お友達登場 

2014_02110107.jpg



はなちゃんも遊んだら?

2014_02110108.jpg


雪もいいけど、ナデナデ大好き~

2014_02110109.jpg


週末もまた降るかもしれないんだって・・・ 




わんこ CM:0 admin page top↑
何見てるの?
2014 / 02 / 04 ( Tue ) 23:38:41


リビングの窓から 富士山が見える

2014_02040014.jpg


富士山を眺めているわけではないと思うけど
さらちゃんは よく窓の外を見ています。

2014_01180016.jpg
2014_02040074.jpg
2014_01180018-1.jpg


はなちゃんも ときどき参加

2014_02040073.jpg


お庭に出ても 

2014_02040054.jpg
2014_01180049.jpg
2014_02040085.jpg
何か気になることがあるらしい




はなちゃんも 何か見つけたかな?

2013_12230125-1.jpg
2013_12230126-1.jpg
52F0EDE1-1.jpg


南房総は 時間がゆっくり流れています


わんこ CM:2 admin page top↑
* HOME *