心が折れそうです
2013 / 12 / 29 ( Sun ) 23:43:07
忙しい師走の最中、 やっちまった・・・・・

DSCF8336-1.jpg


捻挫なんて ウン十年ぶりのこと。

こんなに痛かったっけ??



2013年は 厄年か?!と思えるほど
私にとって、さまざまな試練があった年でした。

これで打ち止めになってほしいよ~と 思っていたのに・・・・



神様は 最後の最後の この年の瀬に

心が折れるほどの試練をお与えになりました。


夢であってほしい

嘘であってほしい


でも、現実のこと



昨日 れでぃさんが 虹の橋の向こう側に 旅立ってしまいました。


12月23日の夜、様子がおかしくなり
翌日 朝一番に 病院に駆け込んだのですが

脳梗塞 との診断


その後、本当に、本当に頑張ってくれましたが

12月28日 夕方 心臓が止まってしまいました。



詳細については もう少し落ち着いてから ご報告させてください。




今は 在りし日の 可愛い可愛いれでぃさんの思い出に浸りたい。

2013_12230041-1.jpg

2013_12230044-1.jpg

2013_12230019-1.jpg

2013_12230132-1.jpg

2013_12230105-1.jpg

2013_12230060-1.jpg

DSCF8079-1.jpg

DSCF8098-1.jpg
DSCF8118-1.jpg

DSCF8203-1.jpg



いつも寝ていたれでぃさん

今も いつものように寝ているだけにしか見えないよ

でも、撫でると とても冷たくて・・・

やっぱり もう2度と その瞳をあけてくれることはないんだね



れでぃさんと過ごした 2年8カ月


行き届いたお世話はできなかったけど

れでぃさんの好きなようには過ごせてもらったんではないかな?


本当に幸せだったよ

ありがとう


できるなら もう少し一緒に居たかったけど

また会える日が来たら 

今度はずっとず~っと一緒にいようね



れでぃさんを可愛がってくださった皆様

本当にありがとうございました。



とらくま家と関係のある皆様へ

年始のご挨拶は遠慮させていただきたいと思います。
今年1年、本当にお世話になりました。
勝手を言って申し訳ありませんが どうぞご容赦いただければと存じます。



わんこ CM:8 admin page top↑
朝礼
2013 / 12 / 08 ( Sun ) 22:28:31
みんな おはよう 

DSCF8272.jpg

DSCF8276.jpg

DSCF8311.jpg



ご挨拶のあとは 配給 

DSCF8281.jpg
DSCF8289.jpg
DSCF8295.jpg



そして バトル開始 

DSCF8274.jpg

DSCF8306.jpg


はなちゃんは こっち 

DSCF8269.jpg

DSCF8315.jpg

DSCF8323.jpg



7時になったので解散です 

DSCF8327.jpg

みんな、また明日ね 

DSCF8328.jpg



わんこ CM:2 admin page top↑
* HOME *