少しずつ揃ってます
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 00:45:29
またまた 館山へ

DSCF8183.jpg


アンテナ工事をしてもらいました。

海の近くは、塩害やら台風やら心配だったのですが、

これなら大丈夫 

DSCF8193.jpg

屋根裏に設置してもらいました。

心配していた電波状況もあっけなくクリア
きれいに視聴できています。

これで倒壊や錆などの劣化におびえることもなく
安心していられます。




犬好きのアンテナ屋さんだったので、
はなちゃん、当然 こうなる 

DSCF8187.jpg



そして、アンテナ屋さんも こうなるのだ 

DSCF8198.jpg


TVや家具もボチボチ揃ってきて

DSCF8249.jpg
DSCF8248.jpg

なんとか 生活ができるようになってきたかな 




まぁ、そんな人間の都合とはまったく関係なく

布団を敷いたとたん 遊びまくるふたり 

DSCF8232.jpg



れでぃさん、この状態で 船を漕ぐ・・・・

DSCF8228.jpg



そんなれでぃさんが気になる さらちゃん

DSCF8230.jpg


れでぃさん、撃沈 

DSCF8240.jpg


あら、父ちゃん 今度は何してるのかしら?

DSCF8241-1.jpg
(はな&さらのお手手、可愛い~)



DSCF8243.jpg
ベランダ施工中



透明のポリカーボネイトで、ふさいでいきます。

これで、はな&さらがベランダに出ても安心です。

待ちきれない はなちゃんが、施工状況をチェック中 

DSCF8225.jpg


おや?さらちゃんはちょっと怖いようですね

未だに ベランダには出られません 

DSCF8237.jpg




やっぱり こっちの方がいいか 

DSCF8212.jpg


DSCF8218.jpg



爆睡
DSCF8208.jpg


DSCF8255.jpg




わんこ CM:2 admin page top↑
今度こそリベンジだぁ!!
2013 / 11 / 09 ( Sat ) 23:45:33
翌朝のお散歩

今日は晴れるかな?

DSCF8023.jpg


さらちゃん、海に浮かぶ 浮き が気になる 

DSCF8020.jpg

「アレ 欲しい・・・」
DSCF8022.jpg


ご近所に ボーダーさんがいらっしゃいました。
お友達になってもらえるかな?
DSCF8026.jpg



今日は何するですか?

DSCF8030.jpg



まず母ちゃんは ウオシュレット の取り付け

DSCF8032.jpg



と、そこへ 母ちゃんのお友達が ご夫妻で遊びにきてくれました


嬉しくて 嬉しくて 満点の笑顔 

DSCF8036.jpg



DSCF8039.jpg


いただいた おやつに くぎ付けのフタリ 

DSCF8044.jpg

O夫妻、どうもありがとう 
何のお構いもできなくてごめんね。

片付いたら、ゆっくりいらしてくださいね。



お客様がお帰りになったあと、
父ちゃんはミニドッグラン製作を再開 

フェンスを張っていきますよ~


父ちゃんがさぼらないように 現場監督 お願いします  

DSCF8047.jpg


DSCF8054.jpg



お散歩中のわんこさん

お友達になれるかな?    無理かも・・・

DSCF8059.jpg




お待たせ~

半分完成しました 


未施工の片側はそんなに危険ではないので
見張り(=母ちゃん)を立てることで ミニドッグラン 解禁です 

ほれ、遊んどいで~ 

DSCF8061.jpg


DSCF8066.jpg


DSCF8067.jpg


DSCF8087.jpg


DSCF8095.jpg


DSCF8109.jpg

DSCF8115.jpg



さらちゃ~ん、暗くなってきたからお家に入るよ

DSCF8128.jpg



うぅ~、もう少し遊びたいなぁ 

DSCF8134.jpg


たくさん遊んだね 

おやすみなさい

DSCF8142.jpg

あともう半分、頑張るからね!

わんこ CM:0 admin page top↑
リベンジのはずが・・・
2013 / 11 / 08 ( Fri ) 23:55:42
この前の三連休

天気予報では「晴れのち曇り」

DSCF7999.jpg

今度こそ!!


お庭にフェンスを張りますよ 

DSCF8004.jpg


出発したときは 晴れていたのに・・・・

到着したら、また大雨に・・・・

DSCF7946.jpg


もしかして 雨女 


DSCF7941.jpg



ま、でも、お家の中でも遊べるもんね 

DSCF7940.jpg


れでぃさんも 

DSCF8031.jpg


遊んだら お腹すきました 

DSCF8013.jpg


おやおや、みなさん お揃いで 

DSCF8015.jpg



明日は晴れますように・・・

DSCF8139.jpg
DSCF8138.jpg


1日目 終了


わんこ CM:0 admin page top↑
* HOME *