大雨でした
2013 / 10 / 26 ( Sat ) 01:15:27
どこ行くの?

DSCF6296.jpg
DSCF7875.jpg



この前約束したでしょ?!
館山のお家ですよ




父ちゃんが ひさしぶりに お休みだったので 
みんなで出かけました。

が、しかし!!


DSCF7907.jpg

台風なみの大雨です 


お庭で遊べませんよ 


DSCF7896.jpg


どうしましょう??

DSCF7886.jpg


遊びます!!



な~んにもないお部屋は 格好の運動場だね 


フタリの動きが速すぎて、カメラが追いつかない 





散々遊んだら・・・・・



DSCF7905.jpg



れでぃさんも 探検中 

DSCF7885.jpg



疲れたら 休みます 

DSCF7912.jpg


う~ん、お庭で遊びたいね 

DSCF7910.jpg
DSCF7911.jpg

つまんな~い 

DSCF7906.jpg


今度は 絶対 遊ぼうね 





おまけ 

この日、出発前に 偶然、音&紅姉妹に会えた 
しばしの間、フリータイムです

(以下は 音紅まま撮影)


CIMG0702-1.jpg

2510202-2.jpg

CIMG0787-1jpg.jpg

この日の様子は音紅ままのブログでも紹介されているので、是非ごらんください。


やっぱ、大親友だね。

みんな、可愛すぎるよ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


わんこ CM:4 admin page top↑
監視されてる?
2013 / 10 / 14 ( Mon ) 23:06:19
先日の「連チャン騒動」以来、この子の視線がイタイ 

 DSCF7755.jpg


振り返ると いつもそこには・・・

DSCF7808.jpg


ねぇ、はなちゃん、監視してる?

DSCF7820.jpg


気のせいですよ 

DSCF7818.jpg



そう、じゃあ、お留守番ヨロシクね 


「  」


DSCF7687.jpg



所用のため、館山に行ってきました。

館山駅の西口から見えるこの風景
美しくて 大好きです 

DSCF7788.jpg



今回は 観光協会で自転車をレンタルしました。

電動アシスト付自転車です。 

DSCF7650.jpg


我が家まで自転車だと約20分くらいかな?

DSCF7637.jpg


海岸線を走って行きます。

DSCF7640.jpg


DSCF7792.jpg

気持ちいい~ 

DSCF7789.jpg
早くみんなで 一緒に お散歩したいな 




用事を済ませ、リビングから海をボ~ッと眺めながら

DSCF7645.jpg


ランチタイムです 

駅前で購入した なかぱん こと 「館山中村屋」のお惣菜パン
美味しくて、お値段もリーズナブル
昭和の香りがするパン屋さんです 

DSCF7642.jpg

実は あの「新宿中村屋」とルーツは一緒なんですよ。

なかパン 公式サイトは こちら





「ただいま~」

今度はみんなで一緒に行こうね 

DSCF7838.jpg


DSCF7846.jpg

絶対ですよ 

DSCF7845.jpg


わんこ CM:0 admin page top↑
連チャンはだめよ
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 23:55:17
はぁ~・・・、忙殺の日々です。




そんなキツイ毎日を支えてくれる「愛娘たち」




疲れた身体の栄養補給に 

DSCF7837.jpg



心が折れそうな時にも

DSCF6927.jpg



そして 悩み迷った時には・・・

DSCF7328.jpg



早く「会いた~い」と思いながら、急いで帰宅する毎日です。





のハズだったのに、





これは いったい ???


DSCF7805.jpg

DSCF7821.jpg



「自分の胸に手を当てて聞いてみなはれ!! 
DSCF7823.jpg





えぇ、そりゃ確かに、先日は 懇親会で帰宅時間が遅くなりましたけどね

お散歩もご飯も 遅くなってしまいましたよ。






しかも「連チャン」で 

045718.jpg




仕方ないでしょ~~、
お仕事してれば「お付き合い」というものがあるんだから!!




1日目はお許しいただけましたが、2日目は許さない 




生活指導にも 効果テキメンな 

我が家の 「特効薬」 たちなのでした 

DSCF6527.jpg
DSCF7038.jpg


連チャンはだめです 


わんこ CM:0 admin page top↑
* HOME *