そろそろクライマックスかな
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 23:27:12
今週も打ち合わせ。

K社さんもプランの変更をしてきてくれました。

リゾート感出ましたね。

かなり頑張ってくださいました。

ありがとうございます。


T設計さんとも変更点を打ち合わせ。

予算の都合で、もう少し小さくしてもらいました。

浮いた分で仕様のアップをお願いしました。

両社とも捨てがたい。



平日は仕事して、土日は打ち合わせ&ショールームめぐり。

アラフォー世代にはちょっとしんどい毎日です。

そろそろ疲れてきました。

K社 VS T設計 このどちらかになりそうです。



DSCF5117.jpg

「早くお家作ってね~」


家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
きたぁ~!!
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 01:38:27
設計事務所さんから、プラン提案していただきました。

DSCF5158.jpg


いやぁ~、きましたね!!さすがっ!!

何故コレに気がつかなかったんだろう

おもいっきりリゾート出ましたね。
それなのに、生活導線も考えられていて、使いやすそう。

プランだけなら、もうこれで決定ですよ 

たった1度お会いしただけで、こちらの要望+αの提案をしてもらいました。
これってすごいですよぉ。
さすが、設計事務所さんです!

概算の見積もりも出してもらってます。


仕事が早くてイイネ 

今すぐこのお家に住みたいです。

でもね、少々 予算オーバーしてます 


家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
地元で打ち合わせ
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 23:59:30
地元のA工務店と打ち合わせ。

地元のネットワークで、いろいろ調べてくださいました。

我が家のご近所の不動産屋のおばちゃんからお話を伺うことができました。

やっぱり地元のことは地元に聞け!ですね。

いろいろ収穫のあった1日でした。


この日は、わんこ同伴でした。

草むらでバッタ採りに夢中になっているわんこたち。

早くドッグラン作ってあげたいな~。

DSCF5067.jpg

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *