ストレスたまってる?
2017 / 10 / 18 ( Wed ) 23:42:49
雨続きの毎日で 小降りの時間を狙って 急いでお散歩です

海も荒れてますね 

DSCN1566-1.jpg
DSCN1572-1.jpg

海の様子って 毎日違う


色が きっぱり2層に分かれる日も  

DSCN1577-1.jpg


久々に晴れの予報 

出発時は 暗かった空も

DSCN1631-1.jpg

お日様が昇れば スッキリ晴天 

やっぱり お散歩は こんな日がいいね

DSCN1580-1.jpg
DSCN1607-1.jpg
気持ちいいほどの ブルー


ゆっくりお散歩できない日が続いたので

ストレスたまってたかな~?

DSCN1534-1.jpg
DSCN1535-1.jpg


さらちゃん おんぶバッタになる 

DSCN1582-1.jpg


あ~あ、またスイッチはいっちゃったよ 

DSCN1587-1.jpg
DSCN1588-1.jpg
DSCN1589-1.jpg


ったく、なんてお顔ですかねぇ 

DSCN1590-1.jpg
DSCN1592-1.jpg
あん?


お風呂場 直行決定です 

DSCN1635-1.jpg
早く帰って ごはん食べるですよ!!



罰として 今日は 君がセラピー犬だ 

DSCN1614-1.jpg


まだまだ雨は続く模様・・・




さら CM:0 admin page top↑
さらちゃん 7周年
2017 / 08 / 03 ( Thu ) 23:55:59
さらちゃんが はなちゃんの妹になって 丸7年たちました

2012_02130264-1.jpg
へぇ~ 


我が家へ着いた日

ちばわんの預かりさんが帰ってしまって ちょっと不安そう 

2012_02130038-1.jpg


でも 10分後には この笑顔  

2012_02130045-1.jpg


翌日には もう ふたりで大はしゃぎ 

2012_02130049-1.jpg



ホリホリ大好き 

2012_02130051-1.jpg
2012_02130052-1.jpg


お友達と遊ぶのが大好き 

2012_02130173-1.jpg


いっぱい走り回っていたけれど

P1010201-1.jpg


最近は 持久力がなくなってきたかも・・・

DSCN0367-1.jpg
そんなことないよ


相変わらず ホリホリは好きだけどね 
 
DSCN0299-1.jpg


ハイパー娘も もうシニアなお年頃

DSCN0420-1.jpg

いつの間にか 同年代になっちゃいました 



おっ 何か発見  

DSCN0521-1.jpg


相変わらず 好奇心は旺盛だね 

DSCN0193-1.jpg
DSCN0574-1.jpg


いつまでも 元気なさらちゃんでいてね 

DSCN0474-1.jpg


君のヘソ天は 100点満点 

DSCN0645-1.jpg

さらちゃん 生きててくれてありがとう

ずっとずっと一緒だよ 


さら CM:6 admin page top↑
忙しいのよ
2017 / 06 / 07 ( Wed ) 16:33:07
この季節 さらちゃんは大忙し 

P1150825.jpg

名前のわからない虫さんが歩いてたり 


田んぼには おたまじゃくしがス~イスイ 

P1150828.jpg

カエルになりたての 小さな子が ぴょんぴょん 跳ねるし 

P1150830.jpg
P1150831.jpg

ハンターの血が騒ぐのだ 



この前のうさぎさん

P1150839(1).jpg


誰もいないと思って 背中スリスリしてるぅ~ 

P1150841(1).jpg P1150842(1).jpg
※死んだふりではありません


この子たちも動き出した 

P1150847(1).jpg
P1150846(1).jpg


会うものすべてに 興味津々

DSCN0150-1.jpg
あたし 忙しいのよ


まったくキョーミのない はなちゃん

DSCN0151-1.jpg
道草しないで 早く帰ってほしいですよ


おいらは今日も可愛いじょ
DSCN0152-1.jpg

あら ホント 



いろんな生き物に出会える お散歩を
満喫させていただいておりますが

これには ちょっとビビった 

閲覧注意  
長くてニョロニョロしてるヤツが苦手な方は見ないでね


続きを読む

さら CM:2 admin page top↑
穴掘り 7年
2017 / 02 / 26 ( Sun ) 22:43:50
昨今のさらちゃん マイブームは 穴掘り 

今日も 母ちゃんの目を盗んでは せっせと穴掘り

P1140890(1).jpg

ホリホリ ホリホリ 

P1140892.jpg

誰かいる~? 

P1140891.jpg


ホリホリホリホリ・・・

P1140893.jpg


出てこいや~ 

P1140894.jpg


出てこない・・・

P1140895.jpg



お散歩に行けば 猫さん追いかけ どこまでも

P1140897.jpg


今日もお庭で 畑の向こうに 猫さんが来るのを待ってます 

P1140827.jpg


今 君はきっと世界一幸せな犬 

P1140887(1).jpg


あいかわらず自由なさらちゃん

おかげさまで 7歳になりました 

P1140313.jpg

自分の気持ちのままに 今を全力で生きているさらちゃん

あなたの生き方は 憧れであり お手本でもある 

P1140312.jpg

大人には 程遠いけど 

このままのさらちゃんでいてくれたら とても嬉しい 

P1130909(1).jpg

じゃあ お散歩行くよ♪


さらちゃん お誕生日 おめでとう 



さら CM:4 admin page top↑
さらちゃんの冒険
2016 / 09 / 30 ( Fri ) 02:04:30
まるで梅雨に逆もどりしたかのような

グズグズしたお天気が続いている この頃 

P1130890.jpg


はな&りゅうが お散歩をパスしたので

さらちゃんだけで行きました 


もちろん 行ったことない道を サクサク歩きます 

P1130895.jpg
ガチャピン?

ここは 通り抜けられるのかな?
P1130893.jpg P1130896.jpg

抜けられました 
P1130897.jpg P1130898.jpg
                               この景色は知ってるよ

ここにたどり着くのね

P1130902.jpg P1130901.jpg


また あえて路地に入り込んでみると

不思議なものが
P1130904.jpg
P1130907(1).jpg
お水が噴き出すたびに ビビる さらちゃん 


いっぱい発見があるね 

P1130908(1).jpg
楽しい 


P1130910(1).jpg P1130911(1).jpg


可愛いのか・・・?
P1130914.jpg P1130919.jpg

初めてのニオイをいっぱい嗅いだでしょ
P1130924.jpg P1130925.jpg
                               

いい加減 帰ろうよ 

P1130932(1).jpg


はなちゃんたち きっとお腹すかせて待ってるよ 

P1130934(1).jpg

帰り道は 足取りが重くなる 


父にお散歩の報告
P1130936.jpg
いろんなニオイ いっぱい嗅いできたの  


やっとご帰還

しめて 1時間45分の旅路なり~ 


P1130938.jpg
どこほっつき歩いてたですか!!


P1130958.jpg
はやく ごはんください 


P1130943.jpg

さらちゃん とっても楽しいお散歩でした 



あ~、疲れた 



さら CM:0 admin page top↑
* HOME * next