お引越し
2017 / 02 / 05 ( Sun ) 23:55:32
何故か ガラ~ンと片付いているお部屋

わずかに残った寝床で お昼寝中のわんこたち  

P1140703.jpg

荷物はすべてこの中に  

P1140699.jpg


朝焼けに染まった富士山が きれいに見えた節分の日に

とらくま家 引越しいたしました 

P1140706(1).jpg

船橋在住 ときどき館山 という 二地域居住をしておりましたが

とうとう 館山へ完全移住をすることになりました 



作業中 お邪魔にならないよう 
君たちはここで待機していてくださいね 

P1140708.jpg

はなちゃん たくさんのお兄さんたちがきてくれて 嬉しそう 


終わったら 撫でてもらえますか 
P1140711.jpg

はい、だから終わるまでイイコで待っててね 


テキパキと作業をしてくださる 引越し屋さん

重い荷物を軽々と どんどん運ぶ姿は ホレボレします 

P1140713.jpg

丁寧な作業と 細かい気配りも抜かりなく

手際の良さに 思わず見とれてしまうほど。

「さすが プロ 

P1140715.jpg

もう終わりましたか? 
P1140714.jpg


いやいや まだまだですよ 

前日夕方に 荷物の搬出
翌日朝から 荷物搬入 という 一泊二日のお引越し


わんこたちも疲れが出てきたようで

うとうと 舟を漕ぎ始めました 
 
P1140717.jpg
P1140719.jpg
P1140720.jpg

みんな おりこうさんで待っててくれてありがとう 


お仕事終了後に お兄さんたちに たくさん撫でてもらいました 


最初から最後まで気持ちの良いお仕事に感謝です

引越し屋さん お世話になりました 



まさに山のような荷物

これ 私が片付けるんだよね・・・・。

P1140722(1).jpg

P1140724.jpg


引き続き エアコン工事と

P1140723(1).jpg


ネット回線工事も終了しました

P1140726(1).jpg


ひとまず 休憩しましょうか 

P1140725.jpg


お日様 ぽかぽか 気持ちイイね 

P1140729.jpg

いつまでもこうしてお昼寝していたいけど

P1140731(1).jpg

これから後片付けが待っているのよ 



で、 これ全部入るんだろうか・・・・?

P1140734.jpg



未分類 CM:10 admin page top↑
謹賀新年
2015 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:10
あけましておめでとうございます

2015年賀状


皆様にとって 素晴らしい1年となりますように




これで 初夢は バッチリ 

一富士
いちふじ


二鷹(鳶)
にたか


三茄子
なすび



はな・さら・りゅうのすけ

今年も 元気に 遊びますよ~ 

P1030459.jpg


どうぞ よろしくお願いします 



未分類 CM:2 admin page top↑
今年もありがとうございました
2014 / 12 / 27 ( Sat ) 23:35:49
今年も あと少しで終わりですね

最近 あっという間に 1年が過ぎてしまう 


3わんこ



年の初めに掲げた目標など どこへやら

あれも これも 反省すべきことばかり 


あそぶじょ


できたことより できなかったことの方が多いけど


大きな病気をするわけでもなく

毎日 ご飯を食べられて

みんなで一緒に暮らせる家がある

それだけで 幸せな1年だったと思います 


さら満面の笑み


今年も 我が子自慢の 他人様にとってはどうでも良く、しょうもないブログに
おつきあいいただきまして 本当にありがとうございました。



はなはなまる



みなさま 良いお年を お迎えください 


お昼寝

いちふじ にたか さんなすび~

良い 初夢が 見られますように・・・・・



ついでに 年末ジャンボ 当たりますように 




未分類 CM:2 admin page top↑
G・W ~番外編
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 00:07:51
なんだ、なんだ  

P1010320(1).jpg

実は G・W中に 我が家を建ててくださった
タクト設計事務所さんが お家の写真撮影にいらっしゃいました。

P1010321(1).jpg


何だか外が騒がしいわ 

さらちゃん、今までベランダに出られなかったのに

外の様子が気になって、初チャレンジです 

よいしょっ

P1010324(1).jpg

こらせっ

P1010325(1).jpg

出た~ 

P1010326(1).jpg


すると、こんなものが 

P1010330(1).jpg
P1010331(1).jpg

上空からも撮影するそうで

なんと高所作業車が登場しました 



どんな写真が撮れたかは、 ぜひ こちら
ご覧になってくださいね。

はな&さら モデル犬 頑張りましたよ~ 



ついでに 外壁についた鳥のフンを掃除してださったり 

P1010339(1).jpg



芝張りのお手伝いをしてくださったり 

P1010332(1).jpg



お庭の土の中から出てきた この大きなコンクリートの塊を 

P1010336(2).jpg

テラスのところまで 移動させていただくなど
何しにきたんだかわからないくらい お手伝いしていただきました 

P1010337(1).jpg


タクト設計のS社長様、カメラマンのI様、高所作業車の電気屋様、
ありがとうございました 

P1010343(2).jpg


はな、頑張ったから 絶対見てね 

P1010420(1).jpg


モデルって疲れるわ~ 

P1010426(1).jpg


館山・海の家はタクト設計事務所さんのHPで


未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *